グリーンで夏を涼しげに乗り切る!

夏本番となりました!
グリーンを飾って、夏を少しでも涼しげに過ごしましょうというワークショップを三日間に渡り開催致しました。

1日目 グリーンのハンギングリース @館林市 カフェプラーナさん
2日目 観葉植物のハンギングバスケット @館林市 カフェプラーナさん
3日目 観葉植物のハンギングバスケット @板倉町 ダイニングカフェティーダさん

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、マスク着用しながらの作業で、暑い中ちょっと大変でしたが、みなさま出来上がった作品を笑顔で持ち帰られる姿に、私も100万ドルの笑顔(古っ、笑)でお見送り。

5種類の変わりアイビー、葉色が少し色っぽいロニセラ、実が可愛いパープルクランベリーでリースを植え込みました。

みなさんそれぞれに素敵な作品です。

 

悩みながら植えるのがまた楽しいのです・・・

ハンギングバスケット初心者の方がほとんどでしたが、ふんわりとダイナミックな作品に仕上がりました。

インパクト大!めっちゃかっこいいハンギング完成です。

 

↓↓↓プラーナさんのインスタページです。いつもありがとうございます。

https://www.instagram.com/p/CDZ74V2nytw/?igshid=1mw6r1qr5u8a5