1月スケジュールです

2023.01.01

1月スケジュールです

皆さま本年もどうぞ宜しくお願い致します。

秋から続くパンジーやビオラ、そして早春の草花達が可憐に咲く一月です。

今時期に寄せた草花は春まで充分に楽しむ事ができます。

土と草花に触れれば、年末年始の忙しない気持ちが和らぎますね。

山庭の温室で、元気な草花たちと新しい年のスタートを切りにいらして下さい。

とっておきのビオラやパンジーも入荷しましたので、ご用意してお待ちしております。

◉苗の販売につきまして

グリーンハウスSHOPでは冬の間も楽しめる、山庭セレクトの苗たちをご用意しております。

花材選びにお困りの場合は、お気軽にお声掛け下さい。

◉レッスンにつきまして

ハンギングバスケット、ハンギングリース、寄せ植えの中からご自由にお選び頂けます。

各回3名〜4名様までと致しまして、きめ細かいアドバイスが出来るよう心掛けております。

鉢の持ち込み可。

お申し込みはHPのお問い合わせページ、お電話、インスタグラムのダイレクトメッセージでも受付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

空き状況確認後、こちらから折り返しご予約確定のご案内を致します。

 

下記の内容を明記の上、ご連絡頂けると幸いです。

・お名前

・ご希望日

・人数

・作りたい寄せ植えの種類(ハンギングバスケット、ハンギングリース、カゴ寄せ植え等)

 

 

料金

<ハンギングバスケット> おおよそ8,000円〜

<ハンギングリース>おおよそ8,000円〜

<寄せ植え> おおよそ5,000円〜(サイズ、容器の種類によります)

  ※基本的に苗代+容器代+土、水苔代+講習料2,000円となります(いくつ作って頂いても講習料は変わりません)

 

場所は↓↓↓↓↓

栗原資材株式会社 

〒374-0101 群馬県邑楽郡板倉町除川1132敷地内です。