今月から始まった山庭の庭先SHOP!

庭先SHOPオープン日、わざわざおいで下さいました皆様、ご来店ありがとうございました!

皆様にお会いできる事、楽しく会話できる事が当たり前でないことを知ってしまった私、全力で楽しませて頂きました^ – ^

寄せ植えを作りたいと思って園芸店に行っても、花選びに四苦八苦して結局買って来たお花を素敵に植えられない・・・山庭の庭先SHOPでは、そんな会話をしながら作りたい寄せ植えの雰囲気やご自宅の鉢のサイズをお伺いして、ご一緒に花選びをさせて頂いています。

 

セレクトした花苗をトレーの上に配置してバッチリ写真に収めて、これでイケるわ〜!と喜んで頂き、私も調子に乗って色々とご提案したりと、楽しいひと時でした。

 

梅雨のジメジメが吹き飛ぶような涼しげな寄せ植え、

子供にイライラした時にふと見て優しい気持ちを思い出す寄せ植え、

玄関で、元気に行って来ますの気持ちを後押しする寄せ植え、

とにかくシックでおしゃれで都会的で、ご近所さんから「やっぱり違うわ〜」と囁かれるような寄せ植え・・・

 

いろんなご要望に、山庭店主たまに吹き出しながらお応えしましたよ。

 

↑ POPとか書いてみたり

↑ こじんまりしていますが、あ〜こーゆうのが欲しかったのよねって言う苗を集めています。

オープン日はインスタやHPでお知らせしています。是非一度覗きに来てくださいね!