文句なしの美味しさ。え?野菜だけ?!

今日は群馬県館林市にあるカフェプラーナさんで、現代を生きる小学生の苦悩とその母親の役割ついてのミーティングでした。え?友達と普通にけらけらとランチです、はい。

ベジタリアンとかヴィーガンカフェとかに行っても、帰りはスタバに寄り道して、モコモコした飲み物やガラスケースに並ぶ高カロリーな菓子類をテイクアウトしてしまう私が、コンビニさえもスルーし、満足して直帰するお店。

え?野菜だけ?って思いますよ、きっと。一度食べてみてください。

そんなランチの美味しいカフェプラーナさんで、月1のワークショップを開催させていただける事となり、計画中です。詳しい内容とスケジュールはHPのお知らせページとインスタにアップしていきたいと思いますので、少々お待ちください。